貧血ならそれを受けるしかない。82歳男性膀胱に何が、、、

駅前のドトールより
イチロウです。

(アイキャッチ:インドネシアの東ヌサトゥンガララブアンバジョ)

以前、腹痛/下痢が結構な頻度で起こるようになり
ここ数年はかなり苦しんでいました。
そのサイクルも短くなっていたので
整腸剤とか下痢止めとかに頼り切って治していたを見ていた
妻に大腸検査してみたらと言われ

近医を受診し、イリボーという過敏性大腸炎の薬の投与で
すっかり治ってしまいました
しかし、薬をやめるとまた、同じようになってしまい

以前受けて結構辛かった経験から
渋っていた大腸検査をついに来週受けることにしました。
同時期に行なった血液検査で貧血も見つかり
大腸検査は絶対に受けなければならない検査となった次第です。

***************************************

メルマガ読者の先生はこちらから

なので、メルマガもとりあえず、検査次第ですが
今週で一旦終了となるかもしません。

気を取り直して、今日は昨日と似たような症例を提示します。
82歳、男性で、腎臓内科からのオーダーです。
いかがでしょうか?
症状などは今回はあえて、提示しません。

今日もメルマガご購読ありがとうございました。

イチロウ拝

9月1日から28日見放題企画 イーパイ募集。

Easy PI-RADS v.2.1 イーパイ2024年 動画約4週間(土日祭日10回)見放題企画 9月募集

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。