イチロウの肩関節の診断と治療は?

駅前のドトールより
イチロウです。

さて、胸部CT画像診断セミナーの申し込みは明日が
締め切りとなりましたが、ほぼ宣伝メールを
お送りしていないため、知らなかったよー
と思われている先生もいらっしゃるかもしれないので

日曜日夜 23:00まで延長します。

http://medicaldirect.jp/archives/5151

宣伝ができていないわけは
2つ理由があります。

一つは、メルマガシステムが
終わってしまうこと。
結構乗り換えるのに苦労しています。

もう一つは私の肩です。
半年前に悲鳴をあげて以来
ひどい 肩痛と戦ってきました。
リハビリをもう6ヶ月通っています。

しかし、一向に良くならないんです。
イチロウの肩を診断してください。

診断して、私が知らない
確実に治る 治療法を知っている先生
教えていただければ、幸いです。

********************

メルマガ読者の先生はこちらから

イチロウの肩関節のMRIは以下

XP

動画はこちら

 

さて、先生の診断はいかがでしょうか?
イチロウの肩痛の原因として
果たして考えられるものはなんなんでしょうか?

******************

胸部CTの画像診断は 今までで人気の高いセミナーです。

胸部CTセミナーの リピーター は 30%ディスカウント
かつ 松本先生インタビューも同時に聞いてくださる場合
胸部CTセミナーを 40% ディスカウント

全く新規の新規の先生は 10%ディスカウント
新規で松本先生のセミナーも聞かれる先生は
この胸部CTセミナーを20%ディスカウントです。

すでに受講された先生のお声

肺区域に関して、早速abcをレポートに盛り込んでいます。
非常にわかりやすい内容でした。
先生のおっしゃるとおり、放射線科医であるならば胸部専門ではなくとも
こういった内容はレポートに記載するべきであると感じております。
日常診療において、必ず生じる疑問点
・感染、非感染の鑑別
に関してもガイドラインや文献を交えて非常にわかりやすくまとめていただきました
コンソリデーション、すりガラス域などの個々の所見からのアプローチも
日常読影に沿った内容であったと思います。

セミナー申し込みはこちら
http://medicaldirect.jp/archives/5151

*****************************

以上 イチロウでした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。