恐怖体験 画像付き 昨日の症例は実際・・・

駅前のドトールより
イチロウです。

まずは、投票の件、無料のひどい
システムでアンケートをとったことを
お詫びいたします。
できれば再投票をお願いします。
一瞬です。2秒で終わりますので。

11/11 9:00pmまでで締め切りです。
https://jp.surveymonkey.com/r/KMBLWSV

昨日のつづき。
さて、クラクションをとっさに鳴らし
出てきた車のところで停車しました。
私は向こうが
謝ってくるかと思いきや
無視 だったというか
むしろ逆に怒っている様子だったので

逆切れ?? おかしいだろ と思いつつも
ま、謝らないなら仕方ないなと思い
まいっか精神で
すぐに発進しました。

すると・・・

彼はすぐに私を追いかけ
狭い中央分離帯のない民家の間の道路で
私を追い越したかと思いきや
前にでて一瞬ノロノロ運転をしました。

その後すぐにブーンと100mほど
直進で走行した後
私がちょうど右折する道路の手前で
ぴたっと停止させました。
まるで、私がそこを通ることを
見越していたかのように・・・

そのとき
スティーブンスピルバーグのデビュー作
激突 を思い出し ゾッとしたので

争い事は避けたい私は(しかも朝)
一旦バックして道を迂回することにしました。
と、ここまでは懸命策だったのですが・・・

迂回した道路が赤信号となってしまいました。
その道路は彼が先ほど停車させた道路に交わる
私がいつも通っている道路と交差しています。

いやーな予感がしたのですが

突然
あの車がその道路から出てきたのです。
瞬間ゾッとしましが、そのままいくだろうと
たかをくくっていると

右側に停車していた私にすぐに気づき
なんと右折して私の停車している車の目の前に
反対車線に侵入して
私の車が動けないよう前向き駐車させました。

と、、、運転席からあいつは降りてました
グレーのTシャツと血のパンツ(いや チノパン)を
はいた兄ちゃん(20代後半から30代前半)です。
自分が反対向きで車を停車させていることなど
気にすることもなく
私の運転席めがけて
鬼の形相 でやってきました

編集後記に続く

*******************

昨日の 慢性硬膜下血腫に感染合併疑いとの
症例の話を提示しましたが
その日のうちに手術がなされ
膿が硬膜下から出てきたとのことでした。

MRIも撮像されており
拡散強調像で縦の液面形成のようになっていた
CT上淡い高吸収域の部分は
拡散強調像上強い高信号を示し
ADCマップでかなり低信号でした。

以上、本文が短くなってしまいました。

イチロウ拝

*******************
編集後記

とっさに私はあることを思いつきました。

そうです。
いつも運転中英語の勉強をするために使っている
iPhone 6s を
とっさに

ビデオモードに切り替えました。
するともうすでに
やつの顔は私の右のガラスにきていました。
私がビデオ撮影の動作に移った瞬間 やつは

慌てて車に逃げ込んで
車を少し後退させた後
私が通るはずの抜け道を通って行きました。

諦めたと思った私は仕方がないので
いつも通る道なので彼の後をおう形で
車を走らせました。

すると、
また、彼は車を停車させたかと思うと
(右が狭いので完全に前方を塞がれました)
車から降りてきて
私の車めがけてビデオをとり始めました。

う? 私はなんか悪いことした?
緊急避難でクラクション鳴らしただけでしょ?
すると彼は私の車のナンバープレートを
まじまじと録画したのち

そのままビデオ撮影をしながら
(私にはなんのやましいところはない)
私の車の横に再びきたのです。

仕方なく、ガラス窓をオープンして
(いい加減にしてくれというニュアンスを込め)
なんですか? と聞きました

そして発した言葉が

なんだと思います?

「朝急急いでたんで
クラクションを鳴らされて頭来たから
謝ってほしい! 俺も撮影したビデオ消すから
あんたも消してくれ」

はー? ですよね。
でも、もうこいつは謝らないと絶対に
後で何をするかわからんやつだと思った
私はiPhone で撮影した動画はすべて
その場で消してやりました。

その時は気がつきませんでした。
自分がドライブレコーダーを装着していたことを。

そして、理不尽に謝らせた彼に
勝った と小さくガッツポーズをしながら
出勤したのです。

恐ろしい。
そのあと、あの東名の子供2人を残して
亡くなった両親 が恐喝運転で追い越し車線で
無理やり車を停車させられ、後続トラックにひかれた
と言う事件を知りました。
今回、あいつがやった行為はほぼ同じだなと
思ったわけです。

ドラレコつけといて本当によかったと思います。
このブログに画像を添付するだけでも恐ろしいので
1週間でブログから画像を削除します、、、
これはいつかあいつがまた運転で恐喝してきた時の
証拠品としてとっておきます。

あの、東名の事故の報道以来
ドラレコがバカ売れだと聞きました。

PS.
できれば再投票をお願いします。
一瞬です。2秒で終わりますので。

11/11 9:00pmまでで締め切りです。
https://jp.surveymonkey.com/r/KMBLWSV

よろしくお願いいたします。

1週間以内にはこの恐怖画像は消去しました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。