6問の解答状態を中間のご報告

おはようございます。

6問気軽に回答いただきありがとうございます。あと土曜日まで提示しますので肝細胞相の画像の威力と、ご自分の実力を試すおつもりでやってみてください。

実際回答するのが困難なものもあって消去法で行かざるを得ないものもありますが

典型例についてはかなりの人数が正解するのでは無いかと思っています。現状の中間地点では6問目が最も正解率が高く、3問目、5問目が結構答えが分かれているようです。

あ、ちなみにグーグルにサインインができないといけないのですが

おそらく私のメルマガをご購読されている先生は一つくらいはアカウントは

お持ちだと思いましたので、何も言わずにリンクを貼ってしまいました。

よろしくお願い申し上げます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSey1okjGknnxUkVV7J3KCoqko-6yCKqV0Q5KSRyGquzYpZQ5g/alreadyresponded

イチロウ拝

PS.  さて、前回のブログのタイトル画像、と 温泉、そして 今日提示する写真から

私がどちらに行ったのかはわかりますでしょうか?

PPS. さて、久しぶりに2年以上もかけてゆっくりゆっくり体と相談しながら

市川 Dr. 音声 関連復刻 2022年版を作りました。よかったらどうぞ。1週間以内にはお披露目します。そもそも需要がないかもしれないので、限定でのリリースとなります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

6問の解答状態を中間のご報告 への2件のコメント

  1. ジョイス より:

    写真は修善寺ですか? 実は今年の春から放射線科をお休みして伊豆で内科の勉強をしているので、修善寺を少し観光したことがあります。

  2. ichirou より:

    ジョイス先生 まじ、内科ですか?   びっくりです。さて、回答は水曜日朝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。