一人旅は意外と快適?

今年の夏はかなり人生の中でもお寂しい夏休みになりました。

娘が一人暮らしをしたいと言っとたんに急転直下住むところが決まって

引っ越して行ってしまいました。

残されたのは 夫婦2人です。夫婦2人の生活は一体何年ぶりでしょうか。

最初は会話がないんじゃないかなあなんて心配しましたが

意外と問題ありませんでした。

しかし、夏休みがどうなるのか。今までは娘と3人家族でいつも夏にはグアムや沖縄、北海道というのが定番でした。コロナ流行に陥り、そんな旅行も近場の温泉地への一泊2日に変化しました。この2年以上はコロナが治まってきたタイミングで車で行ける温泉地以外遠出したことがありませんでした。

どこへ行こうか迷っていたらまさかの妻は平日なら用があるから行かない宣言。元々書道教室を小さく開いていて平日はそれを外せないというのです。

と言ってもせっかくの夏休み家にいるのもどうかなと思い初めて一人旅を決行してみました。それが意外にもよかったのです。

この話、続きを聞きたい先生がおられるかはわかりませんが

次の機会に譲るとして

今日は変わった試しアンケートをしてみようと思います。6例を提示しますが、いずれも肝細胞相のみの提示、年齢も性別も分からずに答えられるのでしょうか?回答に至れるものとそうでないものに別れることは間違い無いですが、意外にも散々な成績になるのでしょうか? わかりません。やってみないと。

ということでこちらのURLをクリックしてみて

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSey1okjGknnxUkVV7J3KCoqko-6yCKqV0Q5KSRyGquzYpZQ5g/viewform?usp=sf_link

お気軽に6個の回答を入れてみてください。

よろしくお願い申し上げます。

イチロウ拝

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。